NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

Amazon イタリアでたこ焼き器が買えるよ

先日、気になっていたCAKE POPメーカー(私の中では、たこ焼き器)をやっぱり買ってしまった。

アマゾン イタリアでは、
以下の2つが出ていましたが、私は安い方を購入。
もし、失敗しても安ければ「仕方ないよね・・・・」と諦めがつくから。

これを買った目的は……たこ焼きを作る事

最初の2回は、見事に生地がくっついて、大失敗。
もうたこ焼きなんか~


と思って、CAKE POPを作ってみました。
pop.jpg




これは、驚くほど簡単で、上手く出来たので、

「最初は、新しいから油が馴染んでいなかっただけかも!」


と思い、再度、たこ焼きチャレンジ!

すると見事にたこ焼きが出来ました

ちょっと小ぶりのたこ焼きかなという感じですが、十分使えると思います。













CAKE POPなどという物が、流行ってくれたおかげで、海外在住のたこ焼きLOVEな方には、朗報となったのではないかな。

私は、関西人でもないので、頻繁にたこ焼きを食べたくなることはありませんが、色々な用途に使ってみようかなと思います。
唯、プレートの部分が取れないので、お掃除は、ふき取りとなります。洗いたい気もしますが、ふき取りでも十分かな。
50ユーロ位出せば、カップケーキ&ケーキポップのプレートが付いていて、取り外し可能という物もありましたが、50ユーロはねぇ・・・・・・。

T-falのホットサンドメーカーは、プレートが3枚付いているので、取り外して洗えるので便利だなぁと思いましたが、20ユーロ位の物なので、仕方ないですね。


たこ焼き器を日本から持ってきたい!と思っている方、変圧器がいらないCAKE POPメーカーはお勧めかもしれません。

ホットプレートもアマゾンで買えるし、日本から家電を色々と持ってくる必要が無くなってきましたねぇ。
いやいや、便利になりました。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


*Comment

嫌だ~、知りたくなかった。

この事実。半年前に知っていれば、、、、、
おいらは日本でたこ焼きも焼けるホットプレートを買わなかったよ。。。

変圧器は使用中にジージーうなっており、爆発するんじゃないか?と落ち着かないたこ焼きタイム。。
一刻も早く焼き上げて電源を切らなければいけない使命感に燃えての作業。。。。

重たい思いをして手荷物で運んだのに。。。。
使用回数数回のみ。。。
お好み焼きはフライパンで焼いた方がきれいに焼ける始末。。。。

唯一、これは勝ったぜ(何の勝負に?)と思うのが、一回で24個くらい焼ける事かな?

これから買う皆さんはこのカップケーキ機の方がお勧めですね。

ちなみに、タコだけじゃなく豚肉チーズがとても美味しかったです。
私も久々にもう一度たこ焼きでもするかな?

  • posted by のりのり
  • URL
  • 2014.11/16 15:29分
  • [Edit]

間違えました

日本語を書き間違えていました。
おいらは・・・・の文章。
おいらは・・・日本でホットプレートを買ってしまったのです。
が正解
  • posted by のりのり
  • URL
  • 2014.11/16 15:50分
  • [Edit]

Re: 嫌だ~、知りたくなかった。

もう少し早く分かっていれば・・・・でしたね。申し訳ないです。
たこ焼き大好き家族には、日本製の24個焼ける方が良いですよ!うちは、そんなに大活躍はしなそうなので、
CAKE POP用で十分そうです。

豚肉、チーズというのもお好み焼き風で美味しそう。たこ焼き用で、CAKE POPも作れそうですね~。
ホットケーキの生地を流して、丸くしておくと、おやつにパクパク食べてますよ。
今の所、無理やり使っています(笑)

そういえば、うちの日本で買ったホットプレートも約1年程出番なしです。
これから購入したい方は、たこ焼き器と共にイタリア アマゾンがお勧めですね。
  • posted by aki
  • URL
  • 2014.11/16 18:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索