NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

マイレージ、どのように活用する?

年に一度、日本へ行けばマイレージが少しばかり貯まります。
3年続けて、同じ飛行機に乗って貯まったマイルが、25,000マイルちょっと。

ヨーロッパ国内であれば、20,000マイル位で行ける所もあります。

色々と調べましたが、マイレージで航空券を予約しても、それ以外の交通費、ホテル代などを考えるとかなりの出費。
結局、家族4人の旅行をしようと思ったら、1000ユーロ位また必要になりそう。

無料航空券!なんて喜んでみても、それ以外に出費が多ければ、そんなにお得感無い気がしてきた・・・・・・・。

そこで、Miles&Moreのマイレージを利用してショッピングを試してみることに。

ショップは、こちら

実際のところ、25,000マイルでは、微妙な物しか購入が出来ない。
でも、お金を追加しても買いたいなと思えるものがあれば、結構使えるかもしれない。

Ipad、Iphone、ダイソンの掃除機、冷蔵庫、洗濯機もありますが、そんなものに手が届くほどマイルはなし・・・・。


ワイン、チョコレートなどが15,000マイル位あれば、購入出来るので、マイルが少ししかないからどうしよう…と言う人には良いかもしれない。
唯、送料は、イタリアまで9,90ユーロ。
マイルでの支払いも可能で、2000マイルが必要となります。

家族のマイルは、合算出来ないような感じなので、ちょっと不便。合算できれば、もう少し良い物が注文が出来るのに・・・・・・!マイルの有効期限も36ヶ月だし、3年間では、毎回大した物は買えないな。


家族四人分のマイルがあるので、質より数で勝負でしょうか・・・。


試しに商品を注文してみたら、翌日に商品発送しましたメールが来ました。
さすが!仕事が早いね、ドイツ。




にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索