NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

我が家の冷蔵庫・・・・結末

土曜日に冷蔵庫を買ったお店に電話をしたら、

「お店に領収書を持って来て、新しい冷蔵庫を選んでください」

と言われた。

新しい冷蔵庫を選ぶ?
つまり・・・パナソニックの在庫は無いってこと?

大急ぎで、お店へ行くと、やっぱり売り場から新たに冷蔵庫を選ばないといけないと言われる・・・・。

パナソニックの在庫が一台ってどういうことよ

結局、また初めてから冷蔵庫選びだよ・・・・・。
韓国製のLGがセールになっていたので、それかなァ・・・・・と思っていたのですが、

白の冷蔵庫で大体同じような物がセールになっていたので、節約の為にそっちにしようと夫が言い出し、
それに決定。

土曜日の午前中に選んで、その日の午後に配送してくれるということになりました。
通常は、土曜日の配送はないのですが、特別に手配をしてくれると・・・・・。(有難いけど、やっぱりパナソニックが良かったよ)

結局、土曜日の6時半に冷蔵庫はやってきました。
今回は、すぐに冷え冷え~です。


でも、説明書がない って・・・・・・。

説明書が無いって、そんなのある日本で?
しかも、説明書は、他の同じタイプの冷蔵庫の物をコピーしておくので、それを日曜日に取りに来てくれって。

だったら、最初にコピーしておいてくれよ・・・・。



こっちのお店って、展示品をそのまま配送してるよう事だけど、お店に同じ冷蔵庫が1台しか無いってことなの?

謎。



お肉やアジの干物などがダメになりましたが、何とか新しい冷蔵庫がやってきました。





新しい冷蔵庫は、出来れば買いたくなかったサムソンです。


パナソニックよりも150ユーロ安いので、諦めます。
パナソニックが買えなかった私にとって、LGもサムソンも同じです


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
2017年もお買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索