NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

電子書籍を買ってみた

楽天の広告メールで、初めて電子書籍購入の人は、1000円クーポンプレゼントというのが
あり、息子の為に買おうかと悩んでいた以下を購入しよう!と決めました。







そして、書籍で一番売れている作家の本を買いました。池井戸潤さんの本ですが、最新の「銀翼のイカロス」が売れているそうですが、その一つ前の作品、ロスジェネの逆襲を買いました。







恐竜の図鑑に関しては、分冊6巻って書かれているのを今知った・・・・。確かにページ数が少ないと思ったよ~。
学研の昆虫の図鑑を購入したので、重たい図鑑をもう一冊持って帰る事は不可能。
電子書籍は有難い!と思ったが、6巻に分かれた1冊だったとは・・・・。また追加して購入するしかないかな。

池井戸潤さんの本は、TVドラマの半沢直樹のシリーズで、ストーリーの終わり方がすっきりしていて、あっという間に読めてしまいます。
いつもは、BOOK OFFなどの中古本を買っている私にしたら、新しい本は高いですが、今回は、1000円クーポンがあって大助かり。


銀翼のイカロスも読みたい~けど、1500円だからなァ。
池井戸潤さんの本は、古本でも、値段が高く、品薄状態だったので、電子書籍で購入しましたが、電子書籍は、結構便利ですねぇ。暗い飛行機の中でも読みやすかった。繰り返し読みたい本は、電子書籍で購入した方が良いと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索