NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

ヤバっ!気持ちイイ~♪

ヨドバシ○メラに行った時の事。
APPLEの商品を買いたいなと思ってみていたら、すぐに店員がやってきて、

「何かお探しですか?」

というので、ネットで見ていた価格よりも高かったので、

「ちょっとこれが欲しいなと思っているのですが、これはもう少し安くならないのですか?」

と尋ねてみると、「WIn MAX」に申し込めば、5000円で買えますよ・・・・みたいなことを言われました。
でも、契約するのは、必要ないので、ちょっと必要ないんです・・・・というと態度豹変。

「アップルはねぇ~他と違って安くならないんだよね~。ネットのお店?幾らだったの?そっちで買っちゃった方が良いよ」

「あっ、でもね~、ネットの安いのは、中国とかから来ているから、日本の店頭で売られているのとは同じじゃないよ~」

「中国の事悪く言う訳じゃないけどねーーー」(いやいや、言っているし)

「中国から来てても、アップルだから、そんな粗悪なものはないでしょう・・・・・」と私も言いましたが、とにかく意地悪口調で、ここは日本?って位にびっくりしました。

この暑苦しい男の人が、どこかのメーカーの人かヨドバシ○メラの人か分かりませんが、唯でさえ暑いのに「イラッ」とさせられました。




このイラッとした後にマッサージのコーナーへ行ったら、気になるクッションマッサージがあり、試すことに。




イタリアで買った椅子に置くタイプのマッサージよりも良いじゃない!

四角いクッションタイプが欲しいなぁって思っていたら、横に枕タイプの横長の物があり、そちらを試してみると、
全然違う。




何!このモミモミの違いは!と気になって仕方がない。
係りのおじさんがいたので、

「四角のタイプより長い方が良いのですか?」と聞くと、
「AX-HL169V ルルド マッサージクッション LV は、マッサージの仕方が違うんですよ!」と物腰柔らか。

さっきのアップルのコーナーの人とは大違いで、いきなり癒されました。尾木ママみたいな感じ。

長い方が、背中全体にマッサージが出来そう!と思ったけど、長さの問題じゃなかったのね。明らかにマッサージの質が違う。ネット上では、本当に高評価のマッサージクッション。
イタリアで300ユーロも使った夫が気の毒になる位、気持ち良いクッションです。

正方形のタイプだと2キロ位ですが、私の欲しいのは、3.7キロ。ちょっと重いけど、これあったらイタリア生活楽しくなりそう~。マッサージチェアは持って帰れないけど、これなら行けそうか・・・・・。

予想していたよりも全然良いです。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキング




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索