NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

恐怖!の同居

実家の周辺には、イタリアよりも虫などが一杯います。

息子は、ある日、学校で15センチほどのトカゲを捕まえてきました。
その日は、プールへ行く日だったので、息子はプールへ、私の娘は、公園へ行くので、トカゲは、小さなバケツに入れて外に置いていたのですが・・・・・。


1時間ほどして帰ってきたら、姿が無くなっていました・・・・・。
娘が泣くので、近くを探してみましたが、どこにもいませんでした。

どこへ行っちゃったのかね・・・・・・・と話していたのですが、全く姿を見ることも無く2日間が過ぎました。



2日後の夜、家のドアの上の隅っこにくっ付いているのを母が発見!
しかも、家の中。少し前に母親が帰ってきた時にトカゲさんも一緒に帰ってきたって事??

母親が、カサで突っついて外へ出そうとしたら・・・・・・
「ぴょ~~ん」


と靴が並んでいる所にジャンプ。

「キャーーーー」
と娘たち。

トカゲさんは、下駄箱の置いてある隙間に消えていきました。(家の中)

その日から、うちにはトカゲが住んでいます。

どこに行っちゃったんでしょうか・・・・・・・。寝てる時にトカゲが来たりしたらと思うと恐怖。

どうしたらいいのか誰か教えてーーーーー!



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索