NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

意外と無い「アナと雪の女王/Frozen」グッズ in 日本

日本へ行けば、Frozenの細かいグッズが色々と売られていると思っていたのだが、
ディズニーランド、イクスピアリのディズニーストアでも、グッズを発見出来なかった・・・・・・。


もしかして、売っていたかもしれないけど、1周ぐるりと見ても発見できず。
イタリアのディズニーストアでは、入り口入ってすぐに、Frozenコーナーがあり、人形、Tシャツ、タオルなどが売られていたので、イタリアで買っておけば良かったなぁ・・・・。

日本だったら、お弁当箱、スプーン、水筒などがどこでも売られていると思ったけど、まだあまり目にしていない。
しまむらで、スプーンセットが1000円位で売られていたけど、ちょっと高いかなと思い、買わなかった。

キャラクターのタオルが、3枚で1000円位で売られているが、ディズニープリンセスはあっても、Frozenはない。

日本でこんなに人気なのにグッズがないっていうのは、まだ著作権などの問題で、発売が出来ないのかなぁ??
DAISOあたりで、何かグッズが買えると有難いのに!






イタリアで売られていたオラフのTシャツを息子に買っておけば良かったな・・・・。イタリアに帰る頃には、きっと無いだろうなぁ。

ディズニーストア イタリアなら、結構色んなものが売られています。

日本にいる間に何か子供に買ってあげられれば良いな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索