fc2ブログ

ディズニーランドへ行く前にー塔の上のラプンツェルー

ディズニーランドへ行く前に女の子用のキャラ?の出てくる映画も勉強しておかないといけないなと思い、DVDを購入しました。

少し前にシンデレラを購入したので、次は不思議の国のアリス、白雪姫が良いかなと思っていたのですが、3枚入りで25ユーロで売られていたので、
アマゾン イタリアで↓購入しました。
Rapunzelが見たかったので、3DVDで、この値段ならちょっとお得かな。

息子も一緒に見ましたが、男の子でも結構楽しんでいました。
ストーリーは、ハラハラしながら、楽しめ、最後はハッピーエンド。大人の私も見て楽しかったです。
でも、歌に関しては、Frozenの方が耳に残る感じで。











Rapunzelは、お勧めできます




息子は、RapunzelよりFrozenの方が好きみたいです



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



0 Comments