NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

幼稚園で怒られる娘

先日、娘の先生から、

「今日は、何もやらず、お昼もほとんど食べなかった」

と言われました。きっと、自分の思うようにやれなくて一人怒っていたんじゃないかなと想像した私。

ビリッキーナ!と言われ、「あなたとは、これから色々とありそうね」

と・・・・。しっかりと叱って、その後はたっぷり愛情を注いでくれる幼稚園の先生。
怒っても、その後にはギュッとして頬っぺたにキス。

だから、次の日に幼稚園に行きたくない!とは言いません。

息子の時は、いつも良い子(ブラーボ)と言われていて、こんな事言われた事無いな・・・・。

やっぱり長男と違って、2人目はたくましく育っているので、問題も起こす訳だ。
思い起こせば、私の兄は大人しめ、私は、やんちゃだったな。



息子の同級生の男の子の妹が娘と同じクラスですが、やっぱりビリッキーナだわ、その子も。
女の子のテレビよりポケモン、遊戯王、ドラえもん、ウルトラマンとか見ているんだから、そりゃ何かが違うよね。


これから先、どれだけハラハラさせられるのかしら・・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索