NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

カルネヴァーレ/Carnevaleのコスチューム

毎年、特に気合いを入れてコスチュームを用意している訳ではありませんが、息子は、去年買ったハリーポッターがあるし、娘は白雪姫のコスチュームがあります。

やっぱり女の子は、ドレスが好きにな様で、ダンスを踊ったり、ポーズを取ったり。
男の子とは違って、何だか見ていて微笑ましい。

唯、白雪姫のストーリーを知らない娘にdvdを買ってあげたいのだけど、30ユーロ以上もして高くて手が出ない。他のディズニーのdvdは、大体10ユーロ前後なのに!
日本で安く売っていそうなので、ちょっとお預け。


コスチュームを着た二人は、ちょっと可愛らしいので、写真屋さんで記念写真を撮ろうかなと思ったりしています。
日本でも子供の写真を写真館とかで撮ったりするみたいだしね。


これに夢中な息子には



こんなものを発見!





アリスも普通に可愛い❤️




最近は、メルカートでも古着のコスチュームが売られている。確かに一度きりの衣装に30ユーロは勿体無いかな。
うちに増えてきた衣装で、そのうちレンタル衣装屋が出来るかも(^o^)




にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索