NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

手作り豆腐からがんもどき

今年二回目の豆腐を作りました。


豆腐は、普通に冷や奴として食べた後に他の食べ方も楽しみます。



 これは何か?

tt.jpg











前回は、麻婆豆腐を作りましたが、今回は、がんもどき。




ttt.jpg


ちょっと中に入れる具が多すぎた感じですが・・・・・、ひじき、ごぼう、にんじん、干ししいたけと具だくさんです。


具が少ない方が、ふうわりとしてもっと美味しいのかもしれませんが、イタリアで食べるがんもどきなので、満足かな。




豆腐を作ってから、また色々な具を入れて、揚げるという料理は、結構面倒なので、イタリアで食べるがんもどきは、結構贅沢だなぁと思うけど、どうでしょうか?

*Comment

NoTitle

「がんもどき」と「さつま揚げ」は別物ですが...^^
  • posted by こぐま
  • URL
  • 2015.09/12 22:21分
  • [Edit]

Re: NoTitle

ご指摘ありがとうございます。途中で、何で名称を変えてしまったのか、訳が分かりませんね・・(^_^)
  • posted by aki
  • URL
  • 2015.09/13 06:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
2017年もお買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索