NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

人、人、人

大型ショッピングセンターへ行ったら、いつも空いている駐車場が満車。
もちろん、係員がいる訳もなく、ぐるぐると回って探したり、適当な場所に待機して待ったり。


空いてないのに車入ってきたら、確かに混乱しますよね。

駐車して、中に入っても、中はぎゅうぎゅう混雑で、歩くのも大変。

みんな年末に何の買い物をしようと思っているのやら・・・・・。


大きなカートに山盛りパネットーネを乗せている夫婦がいたが、10個以上はあったけど、あんなの毎日食べてたら、嫌にならないかしら?

ナターレを完全に過ぎて、復活祭にもパネットーネが残っていたら、季節感まるでなし。



私は、シンデレラのDVD娘に買おうとしていたのですが、売り切れ。
しかし、店員がシンデレラ2ですか?


と聞いてくるので、いつPART2ができたの?とびっくり。

夫は、お姉さん達の復習話か?
と冗談を言っていたが・・・・。

調べてみるとPART2,3が出ているんですね。PART3では、継母の嫌がらせがあるので、夫の冗談もそれ程間違ってなかったり。


人混みの中、結局、息子にバットマンのDVDを買っただけでした。

みんなすることなくて、ぶらりとウィンドーショッピングという感じなのでしょうか。
レジは、ガラガラでしたから・・・・・^_^

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索