NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

日本のクレジットカードがあるので・・・

ユニクロで使える日本のクレジットカードを作ったので、欲しい物が自分で買えるようになりました。

クレジットカードの記事はこちらを参照ください。

楽天クレジットカードを作る1
楽天クレジットカードを作る2


前は、着払いにしていたので、あんまりたくさん買うと悪いかな・・・と思ってて。

日本のデビットカードも使えないユニクロサイト 、ハードルが高かったのよね。




こちらの寒さに全く慣れない私は、ヒートテックのお世話になっていますが、今やコレ無しではやってけません。
室内着のヒートテックも欲しいなーなどとサイトを見ています。

欲しい物は、子供のヒートテックのシャツですが、もう少し冬本番になるまで待った方が種類が増えそうかな。




そういえば、パリに行った際にユニクロでたくさんお買い物したなと思い、フランス、イギリスのサイトを覗いて見ると





イタリアにも発送しているではないですか!

去年は、発送していなかったので今年からだな、コレは!


日本にあまり帰れない人、ネットで購入出来ない人には有難いですよね?もうわざわざフランスへ行く必要もないんですよ


日本の様にセールをしていないので、安く買えませんが、欲しいものがすぐに手に入ります。


イタリアにもユニクロ進出して欲しいな・・・。ベネトン潰して、ユニクロにして!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索