NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

イタリアで自転車の盗難 その後

息子の自転車が盗まれてから、警察に盗難届を出しました。

その後、警察より電話があり、ブルガリア人の窃盗犯を逮捕した際に自転車を押収したそうで、その
中に息子のメーカーと同じものがあったと言うことでした。

しかし、色は紫ということで、息子の自転車は緑なので、無事発見とはなりませんでした。

そう簡単には見つからないですよね・・・。


自転車の多くは、ルーマニアに行くと警察の人が言っていました。やっぱり組織で、窃盗を行っているのでしょうか?

自転車の保険はないのか?と担当の保険会社の人確認しましたが、自転車には識別する番号がないので、
保険は掛けることが出来ないということでした。

つまり、盗まれても、泣き寝入りってことですね・・・。

盗まれたら、また購入しなければいけないので、認識番号を付けないというのは、自転車販売を促進するため

なのか・・・・と勘繰ってしまう私です。


出てこい~自転車!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索