NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

夏のユニクロでヒートテック

冬の間に母に子供たちのヒートテック一式を購入してもらったので、今年の冬を迎える準備は完璧。

昨年から小さいサイズのヒートテックも出たので、娘も今年冬は、ヒートテックデビュー。

子供たちの物ばかり買って、自分の物が一枚も無かった・・・・。

夏にもヒートテックが買える所は無いのか??と思って、ユニクロに尋ねたら、インターネットで買えるだけで、それ以外は、手に入らないそうだ。(インターネット上では、サイズなども無かったのだけど)


ユニクロは、夏よりも冬の方が魅力的。(前、冬に行ったパリのユニクロで、かなりの金額使っちゃったし・・・。)

寒いイタリアでヒートテックは大活躍なのに・・・・と思っていたら、8月に入ってから、店舗でヒートテックの販売が始まった。

種類は、Tシャツ、長袖シャツ、靴下位しか無かったけど、暑いまっ盛りにヒートテックを購入。
靴下は、薄手の物でも本当にあったか。履き過ぎか?去年の物は穴があいてしまったので、再度購入。



諦めていたヒートテックが買えて、ちょっと満足な日本滞在になりました。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索