NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

子供のサンダルに悩まされる私







去年の夏は、日本で息子のサンダル探しに苦労した。結局、良いと思えるサンダルが見つからずにイタリア
で買った。

今年は、イタリアで買ってから日本へ行こうと思い、ずっと探しているが、値段的にも良さそうなものが見つからない。GEOXだって、息子のサイズだと50ユーロくらいしそうな感じ。







そんな時、Amazon buyvip
を見ていたら、サンダルが二足で35ユーロ。


これ買っちゃおうと思って、手続きしていたら、送料は、100ユーロ以上の購入じゃないと無料にならず、税金も後から表示。

思っていた金額よりも10ユーロ以上も高くなり、
これ以上サンダルに悩まされるのは嫌だなと思い、購入を決定。


しかも、商品到着日は、6月2日位となっている。
サンダルにどれだけ時間が掛かるんだろうか・・・・・。

日本に行く前に届けばそれで良しだが、イタリアのネットショッピングは、まだまだだ・・・・。


2月か3月に買った息子のスニーカーの裏に穴が空いた。どんな履き方しているんでしょう・・・・?
女の子だったら、こんな事無いのでしょうけど、同サイズを購入するの二度目です。

子供の靴はお金掛りますよねぇ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索