NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

フライパン T-fal

色々なフライパンが家にありますが、最終的にたどり着いたフライパンは、


これ





テフロンのフライパンは、テフロンが剥がれたりすると体に悪いというので、テフロンを使っていないちょっと高いフライパンを購入しましたが、何を焼いてもくっつく。

お肉を焼くのは、油を引けば良いけど、卵なんかはペったりくっついてしまうのでだめ。

そこで、ちょっと流行っていたセラミックフライパン
を購入しましたが、これもやっぱり卵などはくっついてしまう・・・・。


体に良くても、料理をするのはちょっと。

最初は、T-falの12ユーロ位のフライパンを使っていましたが、なかなか良かったので、こちらシリーズを購入。




安いT-falも良いですが、これは、ちょっと重いですが、全くくっ付かないし、ちょっと忘れていても、焦げ付かない。イタリアでは、Tefalと表記されています。


アウトレットで、22ユーロ位で売られていたので、また違うサイズを購入しました。

pa_20130403173723.jpg



今まで、コーヒーのエスプレッソメーカーBialetti






などのフライパンを使ってきましたが、これがイマイチでしたね。





当分は、Tefalに落ち着きそうです。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索