NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

2月いろいろ

2月は、息子が風邪を引き、それが、下の娘に移り、グズグズして夜起きたりして、大変でした。
唯でさえ、難しいお年頃で、大変なのに・・・・・。

やっ子供たちが落ち着いてきたらと思ったら、私も熱が38度以上出て、大変だった。
38度熱があっても、ご飯の用意をして、学校のおやつを用意してと・・・・母は、病気でも寝ていられないんですよねぇ。


24,25日と選挙があり、月曜日は学校がお休みになると思ったら、息子のクラスともうひとつのクラスは、選挙で利用する建物に教室がないので、通常通りに授業。
普通は、他に合わせて、お休みにするよねーーー。
働く親としては、学校へ行ってくれた方が助かりますよね。おじいちゃん、おばあちゃんがいなければ、どこへ預ければ良いのか・・・・??と言う事になってしまいますからね。

何だかんだとしている間に2月も終わりです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索