NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

イタリアの遊戯王

息子のクラスで流行っている遊戯王。Yugioh

日本だとこんな感じのスターターデッキが1000円。
アマゾンなら854円。

イタリアの場合には、おもちゃ屋さんか新聞スタンドで売られていますが、15ユーロ位です。


袋入りの9枚入りは、4,90ユーロ。5枚入りは、3.50ユーロ位だったかな。




遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム スターターデッキ2012遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム スターターデッキ2012
(2012/03/17)
コナミ

商品詳細を見る







大人の私には、9枚で5ユーロ!!!高い〜と思う訳です。


昨日もクラスのTくんが、15ユーロもするカードを買ってもらった〜!と見せていたのを
「いいな〜」という感じで見ていたので、我が息子にも買ってあげることにしました。

いつも友達から同じカードdoppioが袋に入っていた時、そのカードをもらったりしていましたが、いつももらってばっかりじゃね.........。


クリスマスに日本からも送ってもらったけど、遊戯王は親泣かせです。毎回、5ユーロ、15ユーロのカード買ってたら、破産しそうです


いつこの遊戯王のブームがおわるのだろう・・・・。夏にブームがおわっていなければ、日本で大人買いだな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索