NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

クリスマスプレゼントに悩む

そろそろクリスマスのシーズン。

子供たちのプレゼントを考えにといけないのですが、今年は全く思い浮かばず。

ハリーポッターに夢中なので、ハリーポッターに関連したものが良いか・・・・・。
私もその昔、イギリスへ行った後にハリーポッターを知り、本を読んでいたので、
自分の息子もハリーポッターを読むことになるとは!


困った時は、レゴかなと思い色々探していたら、イギリスのウィンザーにあるレゴランド(Legoland)について見かけたので、ちょっとサイトを見てたら、やっぱり行きたくなりました。

レゴのホテルまであり、レゴの好きな子供なら絶対楽しめるテーマパーク。
しかも、小さい子供も色々と乗り物に乗れるそうなので、良さそう。

息子もサイトを見て、「絶対行きたい!」
と言うけれど、場所は、「イギリス」なんだよね~。
下の子に手が掛るので、あと2年位は、無理かな・・・・。

ハリーポッターもイギリスが舞台、街並みを見ているとやっぱり憧れの国です。娘の好きなTVアニメPeppa Pig、Ben and Holly's Little Kingdom もUKもの。
長く住んでみると色々と考えも変わるかもしれませんが、イギリス行きたいなぁ。
日本にいるより近いはずなのに遠いなぁ・・・・。


プレゼント探ししないと!

*Comment

NoTitle

悩みますよねぇ、クリスマスプレゼント!
家の息子君はいつの間にかクリストキント(イブにプレゼントを持ってくる子供時代のキリスト)からのプレゼントではないことに気づき、今年は全員で大きなプレゼントをひとつ!と希望しております。→卓上サッカー。→私は大の苦手!
部屋のフリースペースがなくなると思われるのですが、多分買うと思います・・・・・もっと大きくなっても遊ぶと思うので。

レゴランド、ドイツにもありますよね。
イギリスのほうが大規模なのでしょうか?
いつか行けるといいですね♪
  • posted by ぽろ
  • URL
  • 2012.11/18 10:25分
  • [Edit]

Re: NoTitle

サンタの存在、分かってしまったんですね・・・。子供が成長したってことなんですよね。
うちの息子は、まだサンタに手紙を書いているので、他の友達が何か言っても信じているようです。
卓上サッカーは、良くBARとかにおいてあるのですね。
友達が遊びに来た時には、大活躍しそうですね。

ドイツのレゴランドも大きのかな・・・?どっちでも行ってみたいなぁと思っています!
  • posted by naturavita aki
  • URL
  • 2012.11/19 18:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索