NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

出会いの形も色々ね

週末に知り合いの結婚式があったので、参加してきました。

その結婚式では、久しぶりに会う人達がいて、話を色々としました。

ある48歳の男性は、数年前にキューバ人と離婚が成立。キューバから女性を呼び寄せるのに
お金を使い、そして離婚するのにも・・・・。


てっきり外国人女性には、コリゴリかと思いきや、夫が、

「新しい恋人が出来たり、また夫になったりしたのか??」


と質問したら、

「新しい彼女が出来た。ロシア人だ。2年間付き合いをしていて、良い関係だよ」


なんとまた、共産主義国だよ。

イタリアには、多くのロシア人が、仕事をする為に

やってきているので、ロシア人と出会う事も有り得るけど・・・・・・。


「どこで知り合ったの?」


と聞くと、なんと・・・・・。


「インターネットだよ」

って。キューバ人とは、キューバの海辺で出会って、電話でやり取りし、再び、キューバへ行った時には、その恋が終わり、他の女の子をまた探して、その子と結婚、そして、離婚。



今度は、インターネットで、ロシア人との出会い。年に一度、10日間位イタリアに来るらしい。
この先、結婚するのか、ネットのやり取りだけにするのか悩んでいるらしい。

インターネットの出会いというのは、実際に知り合うのとは違い、上辺の部分、つまり自分の良い所だけ
相手に見せたりできるので、人の本心と言うのはあまり見えないと思う私は、考えが古いのか・・・・?


48歳にもなって、インターネットで女性を探している男というのは、私からしたら何とも寂しい限り。

プレイボーイ=イタリア男

も今は、ネット頼り?
共産圏の女性ばかりと付き合う男性は、経済的、精神的に上に立ちたいという願望があるからなのかなぁ?
まぁ、今後の行方がちょっと気になるかも。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索