NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

忘れていた買い物:Saldi

昨日は、下の子の履いていた靴の足の甲がパカリ開いて、夏を前にしてサンダル?
という具合に・・・。

一つ大きいサイズの靴は、すでにサルディ/セールで買っていたのですが、まだそのサイズは大きすぎ・・・。急きょ、靴を買わなければいけなくなりました。

急いでGEOXへ行くと、数少ない彼女のサイズが見つかり、無事に50%OFFで購入す
る事が出来ました。約23ユーロ。イタリアは、子供の靴が高いですよ、ホント・・・。

定価だと50ユーロ~65ユーロなどですよ、サルディ以外では、とても手が出せません。
GEOXだけではなく、他の靴もみんなこんな強気の値段です。イタリアは、これだけ高くでも、子供の靴は売れるってことなんでしょうねぇ。

他にも長袖Tシャツも今のサイズが、ちょっと少なかったので、ベネトンで80%OFF、
IANA70%OFFで数枚購入。
いつも思いますが、定価の80%OFFでも売り上げがあると言う事だと思いますが、
一体、定価の値段って何だろう・・・・と考えちゃいますね。

日本だったら、中国製がほとんどだと思いますが、こちらは、バングラディシュ製です。

初めてIANAで洋服を買いましたが、なんかUPIM、OVISと同じ感じ?
と思って調べてみたら、こんな記事を発見


イタリアっていうのは、一握りの金持ちが全ての企業を支配しているんですよねぇ。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索