NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

車マニア

この2週間程、我が家のビンボちゃんは車マニア。

復活祭に夫の実家へ行ってから、ガレージでお父さんやおじいちゃんの膝にのって車を運転してからと言うもの、車を見るとすぐに運転席へ。

しかもドアを自分で開けて、乗り込みまたドアを閉めるということを1人でしてしまう。こんな様子を見て大きくなったな・・・とビンボちゃんの成長を感じる私。

しかし!一度運転席へ入ったら、降りる気配は全く無い。本当に出かける時は、ハンドルにしがみ付くビンボちゃんを引っ張って、降ろさないといけない。もちろん、毎回涙、涙・・・・。

こんな様子を見て、こんなおもちゃを買ってみたが・・・・↓



クルマ



かなり喜んで遊んでくれるのだが、やっぱり本当の車にはかなわない・・・。毎回、車に乗ると前座席へ行こうとするビンボ。
この車マニアはいつまで続くのだろうか・・・・。



bn1
この記事が気になった?クリックお願いします


F1関連CD・DVD(中)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索