NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

交通事故!!

昨日、夫のお父さん、交通事故に遭ったと連絡がありました。

義父、83歳ですが、1人で車に乗って、あちこちにお買い物に行き、問題なくで生活しています。

昨日は、ある車は停まっていて、子供が外に座っているのを見かけ、何か困っている様子だったので、停止する為にランプをチカチカさせて、停まって、シートべルトを取った所で、後ろの車が、追突してきたそうです。

なんと追突してきたのはSuora修道女。

しかも、その後の2台の車も突っ込み、4台の玉突き事故になってしまったそうです。



胸を少しぶつけたそうですが、特に問題がないということで、病院で検査を受けなかったと。

そして、車は・・・・・・廃車。

それにしても良く無事でした



何とも無くても、取りあえず検査に行くように言っているのですが・・・・・・・。
車も保険で何とかなるのか~~。

あと30年長生きすると言っていた義父、新年早々、交通事故に遭い、私たちもびっくりでした。


私も免許が必要かなと思ったりしていた所、この交通事故。
イタリアで運転するのは、やっぱり命がけですねぇ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索