NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

お正月とレンズ豆

イタリアのお正月は、お金が入ってくるようにとレンズ豆を食べます。

今回、イタリアに来て、初めてレンズ豆をお正月に食べましたけど・・・。
不景気だから、今年はレンズ豆を登場させてみましたけど、効果があるかどうか・・・

コテキーノとポレンタ、そしてレンズ豆。
年に一回で良いかなというメニューです。


コレテキーノ



2012年のサルディ(セール)は、イタリア全土で1月5日からとなったので、5日まで時間を持て余した感じでしたねぇ。

不景気ですから、そんなにお金を使うこともないですが、子供の洋服だけは買わないと成長するので・・・・・・。

今の子供服っていうのは、男の子と女の子の服がはっきりと分かれているので、上の子の服を下の女の子に着せるのは難しいですね。
お母さんのお財布にやさしい子供服を作って欲しいです。


しかし、H&Mのセール、売れ残りの同じものが物が2,3年ずっと出されています。
そこまでして売りたいか・・・・・。

ZARAもイマイチ安くなってないし、もう少し割引率アップしてから、出直すしかなさそうです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索