NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

子育ては体力勝負だねぇ

昨日は、3時から6時までお昼寝をしたビンバちゃん。

最近は、一日一回のお昼寝です。

ところが、昨日は、なかなか寝てくれない。

息子は、学校へ行って疲れているので、
「今日は、好きなだけ起きていても、明日はお休みだからねぇ」

と言っていたのに

10時半位には、コロリと寝てしまったのですが、


ビンバちゃんは、時間過ぎていくにつれて、ハイテンション。


普段、お兄さんの物を自由に使えない彼女は、お兄さんが寝ている間にやりたい放題。

おもちゃやスケジュールノートなど楽しそうに使って、全く寝る気配なし。



時間はどんどん過ぎて行き、お母さんはねむねむですよ。

だって、午前2時ですから。


遅寝早起き、子育ては疲れますねぇ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索