NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

隣の芝生は何とやら・・・・

パリ滞在中は、朝ごはんに興味のないその他二人がいるので、ホテルでは朝食は取りません。
朝は、ホテルの裏かオペラ座の前にあるBriohe Doreeでクロワッサンを購入。
1個1ユーロ位だったかな。

イタリアのブリオッシュも1ユーロだから同じ感じですね。


クロワッサン


フランスのクロワッサンが、異常に美味しいような気がしていたけど、3日位続けて食べていたら、もう良いかな・・・・という気がしてきた。

あれれ・・・しかも、イタリアのブリオッシュの方が良いかもなんて思えてきたよ。





久々に食べた本物のクロワッサンは確かに美味しい。でも、毎日は、バターがたっぷり過ぎて、きつい。
普段使いとしては、やっぱりイタリアのブリオッシュ。




パリ旅行計画中は、クロワッサンやらお菓子を山ほど食べてやるそ!と思っていたのに・・・・・意外な展開。
ホント、他の国の事が良く見えちゃったりするんですねぇ・・・イタリアにいると。


フランスは、たまにの国で、イタリアは毎日でもOKな国。フランスにて、イタリアの良さに気が付く私はイタリア在10年。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索