NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

アメリカンカップケーキ

デコカップケーキ、流行っていた?流行ったいるんですか?日本でも。

先日、気になっていたので、買ってみました。




カップケーキ


上のデコレーションの部分は、クリームチーズのクリームです。

正直、カップケーキのスポンジに関しては、あまりにも普通過ぎ。
クリームも見た目はかわいくなっているけど、お味的には、一度で良いかな。


確かにお店のディスプレイ、カップケーキのデコレーションは、イタリアでは珍しい感じでかわいいけど、
一番大事なカップケーキの味は普通すぎると言うのが印象。


しかも、このカップケーキが2.5ユーロ。
BARなどで買うブリオッシュ1ユーロ。CAFFEも1ユーロ。

有名なケーキ職人のケーキが、ひとつ3.5ユーロとしたら・・・・値段設定高くないですか?


ということで、リピートはありえないなぁ。
このカップケーキだったら、美味しいケーキひとつ食べた方が満足です。見た目よりも味重視?いや、見た目も味も両方良くないとだめですよね。
それに着色されているのが、私的にはあんまり好きじゃないかなぁ・・・・・。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索