NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

イタリア アマゾンAmazonの返品

息子の為に買ったアマゾンで買った目覚まし時計が、突然8時になると止まるようになってしまった。


こんな感じの時計を買ったんだけど・・・↓


私が買った物も12ユーロだったので、壊れても仕方ないなと思っていたけど、こんなにすぐに・・・・。


すぐにサイトのAiutoから問い合わせると「すぐに新しいものを送るので、壊れたものを返送するように」
と。

送られてきたメールには、返送する際に中に入れるものと外に貼るものを印刷するようにと言う事が書かれている。あとは、SDAに連絡して取りに来てもらうだけ。
一カ月以内に手続きをしないと料金を取られると言うシステム。


すぐに対応してくれるあたりは、やっぱりAmazon。新しい物もすぐに届き、後は返送するのみ。

買った目覚ましは、あんまりにもうるさくて、クロックマンのみを利用中。


来月発売されるらしい、これ↓。かなり進化してるようですねぇ。






恐ろしくうるさい目覚ましでも起きない息子って、一体・・・・。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索