NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

日本人向けのアグリツーリズモ・・・だって。

夫の友人が、「日本人をお客さんにしたアグリツーリズモをやりたいから、一緒にやろう」

と言った。

そんなに日本人、日本好きだったのかな?と思ったけど、日本人のお客さんだけで、アグリツーリズモやってけるのかな?このロマーニャで・・・・・。

一緒にやろうって言われても、お金ないしなぁ


日本人向けのアグリツーリズモなんて、イタリアには一杯あるみたいだし、ロマーニャ
に来てもらうには、相当工夫しないとだめだろうなぁ。


実現するかしないかは、別として、ちょっと想像してみた


お風呂は、日本風にゆっくりつかれるタイプで、沸かせれば更に嬉しい。そして洗い場は、外にしたい。
お部屋は、畳。
庭には、竹を植えて、日本風。


こんな家は、イタリア在住日本人向けって感じ・・・・・だな。日本から来る人向けだったら、イタリア風の家、ブドウ畑が広がって、オリーブの木が植わってるような感じが良いのかな


ゆっくりつかれるお風呂と畳のある家に住みたいなぁ~。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索