NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

日本に行けなそうなので・・・・ネットショッピング

2011年の夏は、福島原発の影響もあり、夏の里帰りを断念することになりました。

一年に一回は、日本に帰って日本食を買ったり、送ったりしていたけど、今年は出来ないから、
親に頼んで、軽いものなど送ってもらうようにしようかなって思っています。


でも、実際にスーパーにどんなものが売っているか?海外在住の私には、分からないので、スーパーの
ネットショッピングでチェックすると楽しいです。

親に色々探してもらうのも大変だから、このまま注文しちゃうか・・・という気にもなってきた。




ダイエーネットショップ


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)







これも近くのドラックストアで売っていたけど、探してもらうのも面倒なので、アマゾンで購入しちゃいました。




クロックマンは、血液型によって1000円も値段の差があるんだけど、何でAB型だけ安いんだ?
まっ、安い分には良いけど・・・・微妙に気になる。







イタリアでeBay,Subito.itなどを利用している人多いと思いますが、この前、頼まれてSubito.itに掲載されている物の問い合わせをしたのだけど、すでに売却済み。
すでに終了している商品は、掲載しないで欲しいなぁ・・・Subito.it

日本のネットショップと違って、イタリアネットショッピングは、結構大変ですよねぇ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索