NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

買い物代行・転送

クリスマスが近づいてきたので、お買い物関係の記事ですみません・・・。

イタリア以外の国からネットショッピングを利用する際、海外に郵送しないと言うサイトは
どうするか・・・・・。

別にそこまでして買いたいって物でも無いのかもしれないけど、近くにあるのに手が届かないと
余計に欲しくなっちゃうのよね。


こんな場合、どうするのか・・・・?

買い物代行転送」などで検索すると、そういう会社が一杯あるんですね

転送というのは、私がドイツ、フランス、イギリスなどのネットショッピングで購入したものを、その地に住む人宛に届けて、その人が、私宛に転送するということです。

手数料は、大体15%が相場と言う感じ。

あと、注文から支払いまで全部のお買い物を代行する場合には、手数料は20%位。

こちらは、買い物の全ての責任があるので、手数料は20%と言うのも分かる気がします。




まぁ、世の中には色々な仕事があるもんだなぁと思う訳ですが、どこに送るのも送料がもっと安くなればいいのにと思った私でした。



**この記事を書いてから、転送の依頼メールを頂いてます。私に出来る範囲でしたら、お引き受けしておりますので、メールでご連絡下さい。

ebay it,amazon it、Subito it ,Kijijiなどの転送、代理購入しております。
ペイパルも対応しています。

発送に必要な送料は、実費でご負担して頂きます。梱包に必要な箱を購入した場合も実費となります。

以下のような転送を受けしました。
http://www.yoox.com/
http://www.furla.com/it/eshop/
ebay.it
www.reyer.cc
http://it.intimissimi.com/
http://www.musetti.it/
http://www.stockin.it/
http://www.luisaviaroma.com/
http://www.patriziapepe.com/it/it Patrizia Pepe
http://www.gherardini.it/ GHERARDINI
http://www.amazon.it/
http://www.freddy.com/
Subito.it
http://www.sermonetagloves.com/shop/sermoneta/

2015年11月現在
新しく詳細をサイトに載せました
http://natura.ciao.jp/tenso-daikou.html

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.01/01 22:33分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.02/14 09:55分
  • [Edit]

Re: 買い物代行

買い物代行の件でメールを下さったMさん、メールアドレスが記載されていない為、お返事差し上げられません。右側にメールフォームもありますので、再度ご連絡下さい。
  • posted by aki
  • URL
  • 2011.02/14 21:01分
  • [Edit]

プラダの代行購入に関して

こんにちは、代理購入の件でメールします。

http://www.prada.com/en/IT/e-store/

プラダのミニバッグのカラー(カメオ)
BL0705_NZV_F0770

の購入をしたいのですが代理購入していただいた際の総額とおおよその発送日時を教えていただけますか?

もしホームページとかあったら教えて下さい

山根
  • posted by 山根 友也
  • URL
  • 2011.08/02 05:34分
  • [Edit]

Re: プラダの代行購入に関して

こんにちは。
以下のミニバックをネットショッピングで探したのですが、ミニバックの所では見つける事が出来ませんでした。どこの項目にあるか教えて頂けますか?
コメント欄の管理者のみ表示にされて、メールアドレスをご記入頂ければ、メールでのやり取りもできますので、ご連絡下さい。


>
> http://www.prada.com/en/IT/e-store/
>
> プラダのミニバッグのカラー(カメオ)
> BL0705_NZV_F0770
  • posted by  aki
  • URL
  • 2011.08/02 09:32分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.08/02 09:46分
  • [Edit]

プラダの代行購入に関して

こんにちは、本日メールアドレスと、購入方法を送信しましたが届いていますか?
  • posted by 山根 友也
  • URL
  • 2011.08/02 12:38分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.10/30 09:19分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.10/31 14:16分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.12/05 04:33分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.12/19 12:59分
  • [Edit]

Re: 転送サービスについて

お問い合わせありがとうございます。
転送方法については、記載して頂いた方法になります。ブログの右側にありますメールフォームよりメールを頂けますか?
よろしくお願い致します。
  • posted by naturavita aki
  • URL
  • 2011.12/19 18:44分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.07/09 08:23分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.09/24 14:06分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.09/24 14:08分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.04/30 04:41分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.04/06 08:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
2017年もお買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索