FC2ブログ

NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、小学校、高校生の子育て

やりたくない?それじゃあ・・・

夫の友人に医者をやっている人がいます。

この友人は、当然、既にワクチン済みです。

コロナウィルスワクチンは色々と問題がある事はニュースで伝えられていますが、イタリアでもアストラゼネカなら接種したく無いと言う人が多くいる様です。







友人医師は、接種したくないと言っている高齢者など対して、とても怒っているそうです。

医者として、コロナウィルスと戦っている立場で、今ある効き目があると言われているワクチンを受けないなんておかしい!
受けないと言うなら、死んでも仕方ないよ!と言っていたそうです。
確かに高齢者は血栓が出来る可能性は少ないし、コロナウィルスにかかる可能性の方が大なのだから、ワクチンを受ける方が良いですよね。

夫の叔母さんだって、何処で感染したのかさっぱり分からないと言ってるので、誰もがいつ感染するかわかりません。

医者がみんな頑張っている時に
怖いから打ちたく無いと言ったら、確かに医者としてはイラッとしちゃうでしょうね。



うちの夫も慎重派だから、友人に色々相談しているけど、ここ友人はきっと、
「お前は大丈夫だから、黙って打て」

と思ってると思う

イタリアは、まだ1日400人以上の死者が出ているんですよね。

通常の暮らしに戻るには、ワクチンしかないのです。
コロナウィルスで死者を出さない為には、ワクチンをみんなが摂取するしか無いと友人医者は言っているのだと思います。









にほんブログ村







Natura Vitaのホームページもご覧ください

スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR









左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在20年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、高校へ行く二人の子育て中。
2021年もイタリア、EUからのお買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR

日本行の航空券を購入するなら↓ルフトハンザ




にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索