FC2ブログ

NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、小学校、高校生の子育て

コロナウィルスは突然、大切な人を奪う

夫の叔母さんは、まだ集中治療室にいます。

治療はやれるだけの事をやってくれています。

叔母さんがコロナウィルスに負けない様に祈るだけです。


夫の従兄弟に電話で叔母さんの事を知らせようとしたら、

お付き合いしている彼氏のお父さんがコロナウィルスに感染し、熱が出て家にいたそうですが、急変して入院してから2週間で亡くなってしまったそうです。

まだ65歳だったそうです。


夫の従兄弟は、先日お父さんを亡くしたばかりなので、気持ち的に
キツいと思います。

彼氏は、突然の事で相当ショックを受けているそうです。


外出する時は気を付けていた叔母さんも感染してしまったので、どうして良いのか?

もし、ワクチン接種がもっと進んでいて、接種が出来ていたら重症化しなかったかもしれません。

これ以上、多くの人が亡くならない様にワクチン接種の手続きを早く進めて行って欲しいです。

ルーマニアの知り合いが、

ルーマニアにいる友人が、インドのワクチンを摂取したと言っていたそうです。
インドのワクチン以外には、中国のワクチンも使われているそうです。

イタリアでもワクチンについては、色々と報道されていますが、
中国やインドのワクチンはちょっと不安かもしれないな。

両国共、人口は多いので治験はしっかり出来ていそうな感じですが。

アメリカの親戚の30代の男性もワクチンを摂取したそうです。やっぱりアメリカは早いですね。
アメリカに住む夫のお姉さんは、ジョンソン&ジョンソンのワクチンを接種したそうですが、すぐに熱が出たそうです。

日本は、オリンピックをやろうとしているのに摂取があまり進んでいない印象です。

今日もイタリアで300人以上の方が亡くなっています。
いつまでこんな状態が続くのでしょうか?

全く先行きが見えず、不安になりますよね。









にほんブログ村







Natura Vitaのホームページもご覧ください

スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR









左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在20年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、高校へ行く二人の子育て中。
2021年もイタリア、EUからのお買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR

日本行の航空券を購入するなら↓ルフトハンザ




にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索