NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

出産準備リスト

赤ちゃんの服、自分のパジャマは、用意したので、




病院から家に車で連れて帰る時に使うベビーキャリアを綺麗にします。

あと、ベビーカーもカバーなどを洗ったりして、準備します。


ベビーショップで見かけたこのベビーカーがちょっと欲しいと思ったけど、イタリアでも高額で、びっくりでしたが、日本でもお高いですねぇ。






壊れない限り、息子が使っていたイタリア製のベビーカーを引き続き使います・・・・。







イタリアでもこのベビーカー持ってる人多いですよね。




日本は圧倒的にMACLAREN マクラーレンのベビーカーだらけという印象でしたが・・・・・・。

そして、ベビーベッドも引っ張り出さないと・・・・。息子の時は、ほとんど使わず川の字で寝てたけど、
今回は、ベッドで寝てもらおうって思ってます。いつまでも私たちのベッドに来て、足蹴りされたくないからね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索