NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

気になるワイン

私も幾つかのアフィリエイトを試してみた。

例えば
A8.net
LinkShare(リンクシェア)
バリューコマース


結果・・・・
そう簡単に儲かるものではないと思う。

私が始めてみようと思ったきっかけは、気になるサイトの写真などが使えることからだ。
正直、アフィリエイトというのは、とても時間が必要だと思う。
アフィリエイトで稼いでいる人はどうやっているか???不思議である。


アフィリエイトの面白いところは、ちょっと変わった商品や気になる商品を知る事ができる事かな思っている。

今回、見つけたのはこちら↓






「本国・フランスで、ワイン生産者として活躍するザビエ・ルイ・ヴィトン氏が、昨年、自身のイニシャルを冠したブランドワイン『X-LV(エクスエルヴィ)』をプロデュース。氏はこのワインを皮切りに、新しいオリジナル・ブランドとしての展開を構想。その最初のアイテムとなる『X-LV』ワインは、ザビエ・ルイ氏が所有するワイナリーで素材となるぶどうの収穫から熟成、ボトル詰めまで一貫して行っている、氏のワインに対する情熱が込められた逸品。丘の中腹の岩壁を掘って作られた貯蔵庫で、昔ながらのオークの樽を使い熟成するなど、その味わいを表現するために、氏が徹底的に素材や製法にこだわった、新ブランドにふさわしい仕上がりとなっています。」





ワイン好きの夫にこんなワインが出てるんだよ~と言うと
「試しに飲んでみないと何とも言えないよ」という。確かにそうだけど・・・・。

イタリア人だけにフランスワインというだけで、ちょっと敵対心があるので、素っ気無い返事はこれまた仕方ないことだ・・・。

日本人はルイ・ヴィトンが大好きだから、ルイ・ヴィトンファミリーのワインと言ったら、ちょっと気になる事間違いなしだと思うのだけど・・・。どうでしょうか??



この記事が気になった?クリックお願いしますランキング



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索