NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

新しいスーツケースが届いたよ

スーツケースが破損して、修理が不可能となったので、新しいスーツケースが送られてくると連絡があったのが、昨日。

そして、次の日の午前中に届きましたよ、新しいスーツケース。


何色かなぁと思っていたら、以下のような色でした。



前のRoncatoよりは軽いですが、お値段的には半分位の物です。

私が買った当時、Roncatoのスーツケースのお値段は、200ユーロちょっとしましたが、4年位前に購入したので、今の価値は100ユーロ位と言う事なんでしょうかねぇ。

面倒だから聞きませんでしたが、

現金でも対応してくれたのか?
高いスーツケースが破損したら、どんな対応をしてくれたのか?
日本で掛けている海外傷害保険で、処理したらどうなっていたのか?

スーツケースが届いてから、色々と上記の事を考えましたが、今回は、手続きが面倒なのと出費無くスーツケースを受け取れる方を選びました。

また、次回、スーツケースが破損した際には、もう少し深く考えてみようかなぁ。
新しく来たスーツケースの使い心地も当分使う予定が無いので、一年後にしか分からないなぁ・・・・。

希望の商品ではありませんでしたが、ボローニャ空港でのスーツケースの破損対応はとても早かった事が分かりました。




にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
2017年もお買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索