NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

スーツケースが破損したよ 2

空港で破損した申告をして、問い合わせ番号などを教えてもらって帰宅。翌日、その電話番号に掛け、メール宛に宅配会社が来た際の書類などを送ってもらいました。

ネット上からスーツケースを引き取りに来てもらう予約をして、その翌日にBRTに取りにきてもらいました。

それから2日後、

「スーツケースは、修理が不可能なので、新しい物と交換になります」

と言われました。

私のスーツケースは、Roncatoロンカートの古いハードタイプ。
一番大きなサイズで、4キロ近くあります。これが壊れたら、Roncatoのファスナータイプの軽いタイプを買おうと思っていたのですが・・・・。



こんな感じのを買おうと思っていました。




我が家のスーツケースは全てロンカートなので、次もロンカートだなと思っていたのですが、
「Roncatoはありませんので、アメリカン ツーリスターになります」

「ファスナータイプかガチッと止めるタイプかどちらが宜しいでしょうか」


取り敢えずファスナータイプにしました。アメリカンツーリスターは、前に一度買ったことがありますが、すぐに壊れたことがあり、あまり良い印象がないので、どんな物が来るか不安。

良く考えてみれば、色とかも聞いてくれなかったな。

重要なスーツケース本体の重さ、開閉部分、素材は聞いたけど・・・・。


4,,5.年使ったスーツケースの代わりだから、そんなに価値がないのは分かりますが、どんな物が送られて来るのか?!




にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索