NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

息子の行動にビビる夫

娘が38.8度位の熱を出しているので、頻繁に夜中に起きていた夫。

夜中、解熱剤を与える為に薬を取りに行ったら、息子の部屋の明かりが点いていて、なぜか机の前に座っていたそうです。

「どうしたんだ?何しているだ?」

と言う夫の問いかけに

「う・・・ん」

と言うだけで、またベッドに戻ったそうです。

夫が、何度も息子はどうしたんだ?宿題をやるのを忘れたことを思い出して、何かやっていたのか?
と私に何度も聞いてきました。

訳が分からない謎の行動にちょっとビビっている感じ。

私はすぐに寝ぼけていたんだろうと思ったので、翌朝、

「昨日の夜中、椅子に座って何していたの?」
と聞いたら、

「????」
と言う顔。
やっぱり・・・・・本人も覚えていない。

突然、むくっと起きて、何かを言ってからまた寝ると言う事は結構良くあったのですが、電気をしっかり点けてから、離れた椅子に座るとは・・・・・。

「家の外には出ないでね」

と一応言っておきました。

思春期位にはこういう事はなくなるとネットに出ていましたが、外に出ていく前にこういうことをしなくなって欲しいなぁ。




にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索