NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

このプリンターがあって良かった

娘の習い事の先生が、新しい本を持って来ると言っていたが、持ってきた本は、紙が古くて茶色くなったバラバラになったロシア語の元、本でした。

これを40ページ位ある物をコピーしないといけなかったのですが、







我が家には、昨年購入したEPSON Eco tankがあるから問題なし。

コピーしながら、これ無かったら大変だったなぁとつくづく思いました。


インクを気にすることなくガンガン使えるのが魅力。
子供が、どうでも良いものをコピーしようとしても、勝手にどうぞと心が広くいられます。

前は、「何?何で必要なの?使っちゃダメ!」

と言っていたのに・・・・。

すぐ無くなるインク、そして一色12ユーロだったので、全部取り替える時は、50ユーロ弱のインク代が掛かっていました。


前は、250ユーロ位しましたが、今は209ユーロなのでお買い得。

ここ数年の中で、買って良かったで賞をあげたい一品です。

しかし、貴重な楽譜なら、先生が大事に持って貸出せずにコピーしてくれたら良いのに・・・・。





にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
2017年もお買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索