NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

悩む、悩むクリスマスのプレゼント

もう11月も残りわずか・・・・。今日は、Black Fridayと言う事で、何やら騒がしい。

こういう時に欲しいものは、安くならないんだよねぇ・・・・。

とはいえ、息子が勉強する時に使うランプとベッドサイドに置くランプをアマゾンで二つ購入しました。
どちらもLEDで、USBに繋いで充電するタイプなので、コードを使わなくても大丈夫。

二つで30ユーロ位だったので、お店で探すより楽だし、安い。
唯、アマゾンは29ユーロ以上買わないと送料が無料にならないから、無理やり29ユーロ以上にしないといけないので、
面倒になったな。(意地でも送料を払いたくない派)


他にもAppleもiPhoneなどを買うとギフトカードがもらえたり、Unieuro、Tronyなどでもセールしているらしいと夫が言っていたけど、特に買うものなし。

そんなことよりも子供たちのクリスマスプレゼントを考えないといけない・・・!

いつも日本で何か購入して親に送ってもらっていましたが、特にこれが欲しい!というリクエストもないので、イタリアで調達することになりそう。

息子は、この所「PC買って~」
とうるさい。友達とマインクラフトをオンラインでする為だけに欲しい様子。

11歳でMY PC・・・?!早くないかぁ??

息子に「PCなんか高いから、嫌だよ~。バッボナターレ・サンタクロースにお願いしたらいいじゃん!」

と言ったら、

「もうしたよ」

とニヤリ・・・・・。

もうすぐ12歳、サンタクロースは信じていないと思っていたけど、やっぱり・・・


今、息子が使っているスマホは古いので、1月からWhatsappが使えなくなるらしい。
スマホ買わないといけないっぽい感じ。

IPhoneは息子には高すぎるし、悩む、悩む。
日本のアップルで免税を使ってIphoneが買えるとネットで見てから、日本でSIMフリー買えば良いのか?!と思えてきた。

色々考えて、結局、何を買って良いのか分からず・・・・・。
クリスマスまであと一カ月。
ネットで購入するなら、早く入手しておかないといけないから、焦る・・・・・。





にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索