NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

またまた地震っ。

今日から冬時間になり、日本とイタリアの時差は8時間になります。

今朝、8時前にまたまた地震がありました。
今回は、私のイタリア生活の中で一番の揺れを感じましたね。

食器棚の扉が開きそうになったので、押さえたくらいです。揺れがかなり続いたので、夫と息子がキッチンにやってきて、
「何やってるの?」

と、夫が棚を押さえている私を見て言いました。「食器が出てきて割れない様に・・・」

そんな事もピンとこないとは・・・・。

今後、地震に対してもう少し警戒した方が良さそうだなと感じた朝でした。

しかし、イタリアの地震のサイトをクリックしても全く見れないし、もしもの時に使えないって・・・。
アプリもダウンロードしたけど、これも使えず、すぐ削除しちゃった。


日本みたいに警報アプリとか絶対無理だな、イタリア・・・・。




にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索