NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

Nutella Lamoada Premio sicuro

詐欺に遭った話ばかりでは、気が滅入るので今日は、別の話題。



スーパーの広告にNutella のランププレゼントが掲載されていたのを見つけた息子。

「Nutella買いに行こうよ~」というので、Conadへ行ってきたのですが、850グラムが5.49ユーロ、1キロが5.99ユーロだったので、

「う~~~ん」と考えて、1キロの方を購入しました。

すぐにプレゼントに応募したのですが、次の日にPunto Simplyへ行ったら、850グラムが5ユーロ弱で売っていたのを見つけて、ショックーーーーーーー


今月末までに購入すれば応募できるので、Nutellaファンは、急いでお店にGO--ですね。



息子は、毎日サンドウィッチをおやつに持って行ってもほとんど文句を言わなかったのに娘は、

「何でサンドウィッチばっかりなの~」

と、もう文句を言い始めています。金曜日は、前日に買ったドーナツを持たせたのですが、3,4人の子に頂戴、頂戴攻撃に遭い、半分位人にあげたらしい。その前にチョコレートを持って行った時も二人位にあげたらしい・・・・。

だったら、サンドウィッチで良くないか?と思ってる私。


私も確かにお母さんのマンネリ弁当にケチをつけていたので、仕方ないのか・・・・。

Nutellaが1キロもあるので、Nutella サンドでも作ろう。



にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索