NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

活躍中、新しいEpsonプリンター ecotank




前にも記事を聞いたのですが、高額プリンターですが買って良かったと思います。

子供が病気で休むと宿題をwhatsappで送ってもらうのですが、それをプリントする際にインクを気にしなくて良くなった。今日も熱が38度越えの娘、またお休み。先週2日休み、また今週もお休み。

あーーあのマエストラ何て言うかな・・・。
昨日、宿題プリントもらって来たら、色ぬりプリントだった。休み過ぎって・・・授業に遅れる心配じゃないよね。

息子も宿題で何やらプリンターを使っていた。

今までは、プリンターーを使う事をかなり制限して来ましたが、買ってからは、
「どうぞ、どうぞ」

と言う感じで、制限なし。1日300枚で2年間インクを変える必要なしらしいからね。

スキャナーも付いていますが、これはWiFiで使えるのか?ちょっと疑問でしたが、USBケーブルに繋がなくても利用出来て、超便利。勿論、USBケーブルを使っても利用出来ます。
私の前のプリンターは7,8年前のものだから、今ではこういう事は当たり前かもしれませんが、我が家には新鮮な出来事です。

私がアマゾンで買った時は、249ユーロでしたが、今、221ユーロ!!
この値段、ここ一年近くチェックして来た料金の中で一番安。お買い得かも。

私は、エプソンの30ユーロキャッシュバックを利用したので大体同じ金額になります。
でも、普通のプリンターが100ユーロ位なら倍のお値段。高いお買い物です。



にほんブログ村



Natura Vitaホームページをリニューアル中



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索