NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

秋の味覚の銀杏が食べたいんですけど

街を歩くと「くさっ」

と匂いが気になるポイントが数カ所。


ここ数年、面倒臭っと思って気に掛けていなかったけど、今年はどうしても食べたい気がしてきた。

それは、銀杏。

昔は、串揚げ屋さん、焼き鳥屋さんとかで食べたりしてたけど、イタリアでは食べる習慣ないから、清掃の人が来て捨てちゃいます。

宝を捨てるとは!!

唯、くさっポイントは、人通りが結構あるので、子供を連れて行かないと怪しいアジア人が、何か拾ってるぞと言われる可能性が高いので、息子を無理やり連れて行こうと思う。


栗も柿もみかんも秋の味覚ですが、銀杏はもっと貴重な物なんですよ、ここイタリアでは。

清掃の人が来る前に銀杏拾い行かなきゃーー。




にほんブログ村



Natura Vitaホームページをリニューアル中



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ギンナンクンボス(ぎんなん割り)【ネコポス発送350円】
価格:1156円(税込、送料別) (2016/10/4時点)



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
2017年もイタリア、EUからのお買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索