NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

1年間、考えて、考えてついに買っちゃったよーーー

うちにあるプリンター、もう結構古い型のエプソン。

インクが一個12ユーロ位に値上がりして、最初は10ユーロ以下だったのに・・・・。
全部インクを取り替えたら、約50ユーロ。もう新しいプリンター買えてる値段。

ここ数年、プリンターがあっても、出来るだけ使わず、どうしても必要な時にしか登場させてなかったのよね。

でも、流石に娘も学校に入り、宿題などでコピーが必要だったりする事があるだろうから、プリンター必要だなと強く感じていたのです。

そうは言っても、私の欲しいプリンターは、かなり高額で、この一年の間、ずっーーーーーーーと値段をチェックしていたのですが、1番安い時で、240ユーロでした。

って、全然安く無いけど・・・・。


買うか、買わないか、どうする、どうすると煮え切らない私。
だってスタンパンテに250ユーローーーー!


このまま今のプリンターを使っていたら、インク代で私の欲しいプリンターが買えるのは明らか。どこかで思い切らないといけないのは分かっていても・・・・・。


そんな時、エプソンのサイトにプロモーションが出ていました!
期間中に買えば、30ユーロキャッシュバック。

実質220ユーロになる!!
それでも高いけど・・・・。前のは、60〜70ユーロだったし。


9月末までのプロモーションだったので、震える手でポチッとしちゃいました。

今月は、教科書代、文具代で大きな出費があったのにプラス、プリンターだよ・・・。



つづく





にほんブログ村



Natura Vitaホームページをリニューアル中

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在14年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの幼稚園、小学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索