NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

遠くにいる虚しさ

母親から婦人定期健診で、再検査になったので、大きな病院で調べてきたという連絡を受けました。

検査に行ってから結果が出るまでの10日間。
本人は心配し過ぎて、病気になるかもしれないと言ってた程、結果が心配でした。

でも、もう十分生きたから良いか、生きていても何も良い事ないし・・・・と言い出すし。
本当は、こんな事思っていないけど、自分に言い聞かせて納得させようという母親。

近くにいても無いも出来なことは分かっていますが、せめて傍にいて話を聞い
てあげれたら・・・と思ってしまいます。

結果が出る日、朝電話をしてみたら、
「特に何も見つからなかったけど、3か月に一回の検査をするように言われたよ」
と、良い結果が出ていたようで、一安心。

今回は、良かったけど、もし本当に何か起きたら・・・・遠くにいると何の役にも立たない自分。

今は、親が健康健康でいてくれることを祈るばかり・・・・他に出来る事は無い虚しさ




にほんブログ村



Natura Vitaホームページをリニューアル中
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索