NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

衝撃・チョコレートに虫!?

家の掃除をしていたのですが、空のクッキーの箱があったので、捨てようと思って蓋をあけると、

復活祭のチョコレートが入っていました。
入っているビニールを持ち上げると、黒い点々が・・・・・。

これは怪しい!虫がいるなとピンときました。


でも、チョコレートといってもアーモンド系の物ではなく、ミルクチョコレート、ブラックチョコレート。
虫なんておかしいなと思って袋の中を見ると、白い物が結構一杯・・・・。

「うぇっ〜〜〜!」

白い1センチ大のクネクネした虫が無数にいるじゃないですか。


チョコレートに虫?初めて見たよ〜〜〜。パスタ、小麦粉、米などは、夏場は虫が繁殖するので注意しますが、まさかのチョコレート。


他にも虫がいたら困るので、別の場所も見ないといけませんが、もう白い物体は見たくない・・・。


みなさま、夏場のチョコレート、気を付けて下さいね。





にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
2017年もイタリア、EUからのお買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索