NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

イタリア郵便局さん、疑ってごめんなさい・・・・

1月に発送したEMSが紛失。

そして、何度も電話をしたりして追跡をしても、確実な回答が得られないまま、もうすぐ5月。

何度も電話で問い合わせをするも、1月にイタリアを出発していると言うばかり。

私は、「それ本当なの?ミラノ税関で止まっているんじゃないの?」

と内心思っていました。

追跡範囲は、飛行機会社、日本の郵便局、宅配会社などまで広がり、その
結果を待つばかりの状況でした。

そして、1月から問い合わせをしていたのですが、初めてイタリア郵便局から電話が掛かってきました。

結果は、「日本国内で配達中に紛失」ということでした。


イタリア郵便だから、紛失もあり得るよね・・・・とイタリアで紛失したと決めつけていましたが、
結局は、イタリア郵便側の責任ではありませんでした。

疑って、ごめんなさい・・・・・。

日本の郵便局、本当に紛失しちゃったんですか・・・・・?




にほんブログ村



Natura Vitaホームページをリニューアル中
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索