NATURA VITA

イタリアより自然な生活情報、子育てなどについて

穴の開かないジーンズ

暑くなったり、寒くなったりのイタリアですが、夏物の用意を始めていたら、息子のTシャツの数が少ない事が発覚。

基本的にセール時に次の年のサイズを購入しておくのですが、去年買ったTシャツがちょっと大きすぎた・・・。

日本のサイズなら、身長140センチの時は150センチでOK。で、今は150センチ弱なので、160センチ用何枚か購入していたのですが、予想に反して若干大きめ・・・・・・。

去年来ていたTシャツでも大丈夫と言えば、大丈夫ですが、色落ちしている物もあるので、追加購入しようと思っていました。
30%OFFをやっているので、ベネトンへ行ってみましたが、Tシャツで30%OFFで10ユーロ。
2~3枚欲しいので、高い

どうしようかと考えていたら、ちょっと多すぎない?と思うGAPのプロモーションメール
を見て、ネットチェック。
10ユーロ以下でTシャツが売られているので、値段的には良い感じ。GAPだから質はそこそこだと思うけど・・・・・。

そして先日、少し11歳用のジーンズが短くなっていた息子。
12歳用は、すでに3本用意があるので、問題はないのですが、その上のサイズをGAPのネットでチェック。

良さそうなのが半額以下で売られているので、一緒に購入。
アウトレットの店舗のGAPに行く事がありますが、前回買った時は、安くても14~16ユーロ位だったので、ネットの方が安い。

もう7,8歳用からずっとGAPのジーンズを履かせている。

なぜなら・・・・・

「絶対に穴が開かない」

から。

数か月で靴に穴を開ける息子、以前は、買ってすぐのZARA、H&Mのジーンズにも穴を開けた。
GAPのジーンズを履いた時から急におとなしくなった訳ではないはず。
コンクリートの上で、サッカーみたいな事をやって、滑り込んだりしているので、膝の部分は若干使い込んだ感があるいますが、は開いてません。


このジーンズ、一体何で出来ているの?と夫が以前不思議がっていましたが、本当にびっくりする位の強度。

男の子を持つお母さんで、ジーンズに穴が開いて困っている方は、是非、お試しあれ。
100%の保証はしませんが、他よりは丈夫だと思います。

唯、イギリスから商品が来ますので、少し時間は掛かります。そして、何かトラブルがあった際には、英語でコンタクトしないといけないので、ドキドキします。
しかも、返品の際には、電話でしなければいけないという地獄。英語が苦手な私は、苦痛です。
前回、サイズを間違えて送ってきたので、それの手配に英語が必要になり、どっと疲れた記憶。
今回は、トラブルないように商品が届く事を祈るばかり。




にほんブログ村



Natura Vitaホームページをリニューアル中

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

オススメ











最近の記事

メールフォーム

ブログの感想、意見、各お問い合わせはこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

PR



Just MyShop(ジャストシステム)











左サイドメニュー

プロフィール

naturavita aki

Author:naturavita aki
イタリアに来てから現在17年目。
イタリアでフィットテラピー、オメオパシィーなどを知り自然な生活を実践中。
イタリアの小学校、中学校へ行く二人の子育て中。
お買い物代行、転送を受け付けております。詳細は、以下HPをご覧ください。


ホームページはこちら↓

NATURA VITA


イタリア子育て・妊娠・出産

PR



月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中。クリックよろしくお願いします。

FC2ブログランキング

ブログ内検索